SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


暑いぞバロン君! ミリオンゲッターの途中経過報告も。。。 [アフィリエイト・副収入]

神経痛が酷いと思ったら、ちょうど今雨が降ってきた・・・

今日は蒸し暑かったっすね。。。

関東は梅雨入りをしたそうで・・・東京の梅雨はもう二度と経験したくないです。

我が家のバロン君も暑さにぐったり。

10分くらいすると急にせわしなく動き出し、しばらくすると「ドテッ」っと勢いよくまた横になり・・・これの繰り返しです。

SBSH0674.JPG

さて、最近のバロン君は黒い塊を見ると何故か足ダンして警戒態勢に入ります。

オラはよく黒い服を着てますが、それには反応しません。

バックとかリモコンとか・・・そういう小さめの黒い物体が恐い?らしいです。

何でだべ?

明日あたりはゲージの掃除だな・・・

話変わって、トラフィックエクスチェンジですが・・・

最近ポップアップの出るサイトやら転送がかかるサイトやらが増えてきているようで、PCがフリーズしたり再起動かかってたりする事が多いです。

頭にきますね。

違反報告出来る時はことごとくやってます。

んで、オラのミリオンゲッターの成果ですが、獲得金額がやっと5万円を越えました[手(チョキ)]

1ヶ月で5万ってのは、当初の期待よりだいぶ少ないですが・・・その分お小遣いが増えたって思えば、無いよりずっとマシですよね!

これからも、時々報告しますね。


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。