SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


管総理で続投 [ニュースから]

民主党の代表選。

管総理で続投が決定しましたね。

鳩山氏から交代して僅か3ヶ月程度。

何もやれてないのに交代するのもおかしいなぁ・・・とは思ってましたが、とりあえずこういう結果。

小沢が勝って総理になったら何をするんだべ?という怖い物見たさもちょっとはあったけど・・・

今回の結果に少しホッとしているオラ。

なんぼ剛腕でも・・・小沢はちょっと不透明で謎が多すぎるもんねぇ。。。

 

そういえば、結局コーラン焼きやがった[たらーっ(汗)]

本当アホ。

あの“なんちゃって牧師”は人の命より教義が大事なんだね・・・ 


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 2

モルディブTシャツ

おはようございます。
おっしゃる通り、同感です。
サポーターの常識的判断と
微妙さの議員票、いい結果と思っています。

by モルディブTシャツ (2010-09-15 09:01) 

ぜいごのこんぽーざー

> モルディブTシャツ  さん
コメントありがとうございます!
こんばんわの時間になってしまいました^^;
小沢が巻き返してきてるような報道だったので、ちょっと不安もありましたが、、、ひとまず国民目線としては「当然」の結果になって良かったですね。
by ぜいごのこんぽーざー (2010-09-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。