SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


久々のテンションUP [普通に“日記”]

盛岡市内のゲーム倉庫という中古屋に入ってみた。

店名の通り、ゲーム関連のものから本、釣り道具、楽器、家電、服、CD、アダルト系も売ってます。

ドンキホーテっぽい雰囲気でガヤガヤ煩く、俺はこの手の店は好きじゃないです[あせあせ(飛び散る汗)]

が、これにはテンションあがりました[グッド(上向き矢印)]

ラピュタに出てくるロボット兵の顔の時計と

SBSH0553.JPG

 

ラピュタの城&とナウシカに出てくるガンシップ[ぴかぴか(新しい)]

SBSH0552.JPG

 

金に余裕があったら確実に衝動買いしてたところ[わーい(嬉しい顔)]

ジブリ好きの俺にはたまらんです!すんげ~欲しい !!


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chiko

ドンキホーテは、近所になくて行ったことないんだけど、テレビとかでみる限りでは、私も苦手です^^;
うるさくって疲れちゃいそう^^;
by chiko (2012-03-09 16:23) 

ぜいごのこんぽーざー

> chikoさん

こんにちわ^^
今年、盛岡にもドンキホーテが出来るみたいです。
ドンキホーテがあると治安が悪くなるというのは、何か凄く分かる気がしますね^^;
by ぜいごのこんぽーざー (2012-03-10 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。