SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


社員旅行。。。

5/25(日)から5/27(火)まで、社員旅行という名の合宿に行ってきました。

場所は大阪・京都。

ちなみに毎月3000円が給料から天引きされ、旅行用に積み立てられています。

震災以降は旅行が無かったので、10万くらい貯まっていた計算です。

旅行は強制でありながら、この3日間は有給を消化させられます。

旅行で使いきれなかった積立金は・・・「返さない」と社長の口から明言が出ています。

もともと日曜日しか休みがないので最悪です。

ほんとクソみたいな会社です^^;

さて、今回飛行機は行きも帰りもPeachに乗りましたが、ここのCAさん素敵ですね~^^

大手はちょっと堅苦しいというかキッチリし過ぎているというか、壁がある感じがしてしまうんですが
PeachのCAさんはそういう感じがせず、事務的ではない可愛らしい笑顔がとても良かったです。
しかも行きも帰りもCAさん全員がそういう感じでした。

もしかしたら制服のせいもあるんでしょうかね~^^

賛否両論あるみたいですが、とりあえず自分はPeachのファンになりました。

一緒に写真撮ってもらえば良かったな~と今更後悔[モバQ]


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。