SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


PRIDE [芸能]

チャゲアス。

久石さんの音楽の虜になるよりもっと前。小学校の高学年になった頃でした。

ドラマの主題歌としてテレビから流れてきた『SEY YES』に聴き入ってしまい(当然、当時は歌詞の意味なんて理解してません)、それからチャゲアスのファンになりました。

自分が一番最初に好きになった歌手でした。

そんなチャゲアスの曲でも、とくに好きな曲の1つが『PRIDE』

昔はただ「いい曲」でしたが、この歳になって聴くといい曲なのは当然ながら、ぐっと沁みてきます。

玉置浩二さんの歌唱力も凄まじいですが、チャゲアスも圧巻。

最近流行りの曲にもいい曲だなと思うものが時々ありますが、この二人のライブパフォーマンスを見てしまうと。。。やっぱりプロってこういう事だなと思わずにはいられません。

ASKAさんの逮捕は、やっぱりとてもショッキングでした。

声が出にくくなったりと、色々と葛藤もあったでしょう。

薬に走った事を擁護するつもりも屁理屈を言うつもりも全くありません。悪いものは悪い!。それだけです。

ただ、しっかりと自分を見つめ直して、出来ればまた歌声を聴かせて欲しいと本気で願っています。

同じ思いのファンは、あなたが思っているよりずっと沢山いますよ。



↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。