SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


仮面ライダーゼロワン!? [雑感]

5歳の娘にさそわれてプリキュアを観る。
これが日曜日の朝のルーティーンとなって早数年。

珍しくその後の仮面ライダーも観ていた娘。

片手間にちょっと観てみたら、何か今の仮面ライダーって凄いっすね。

何かハイテクすぎて、バッタモチーフの欠片も見当たらず[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、出てきたこのシーン。

EgENgTIVoAAo0jU.jpeg

『Fate staynight』の無限の剣製にしか見えず思わず笑ってしまいました。

「行くぞ英雄王! 武器の貯蔵は充分か!」って小声で言ってみたり[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、悪役の方の変身時のドロドロも何だか、、、[ウッシッシ]





↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。