SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


ペット ブログトップ
前の3件 | -

キャベツが好き [ペット]

どうもどうも、我が家の癒し系担当バロン君です。

SBSH0261.JPG


最近お気に入りの食べ物はキャベツ。

剥いた外葉の処理係です。

キャベツを見つけるとゲージから飛び出してきます。

とぅっ!!
SBSH0246.JPG

SBSH0240.JPG

SBSH0241.JPG

SBSH0249.JPG

SBSH0265.JPG

食べ終わると、もっと欲しいらしく両足立ちしてキョロキョロ。
SBSH0247.JPG

諦めたのか、おとなしく外の世界に黄昏れる(?)バロン氏。
SBSH0253.JPG

次は大根の葉っぱを処理して下され。

ちなみに、散らかってる新聞紙はバロン君の遊び道具。
タグ:うさぎ
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バロン君、久々の登場! [ペット]

ここ数日、ようやく朝晩は涼しくなってきました。

我が家のバロン君(ミニウサギ・オス)も過ごしやすそう。

クールな表情してやがります。

SBSH0108.JPG

今日は機嫌が良いようで、おとなしく写真撮影に応じてくれました。

SBSH0114.JPG

写真撮ろうとレンズ携帯のレンズ向けたら、「さぁ撮れ!!」と言わんばかりに直立。

携帯下げたら・・・いつものポジションで勢いよく「ドテッ」っと横になりました。

SBSH0117.JPG

ひんやりするアルミ版の上で、グタ~っとのんびりするのがお気に入りの様子。

バロン君、男なんだけど・・・

SBSH0119.JPG

なんか、この写真だけみたら目がキレイに写ったせいだべか?女の子みたいだ。。。って思ったのはオラだけか?

突然また動きだし・・・チモシーのエリアへ。

どれにするべかな~♪って感じで品定め。

SBSH0156.JPG

あとは・・・

SBSH0166.JPG

ひたすら・・・

SBSH0134.JPG

もぐもぐ・・・

SBSH0132.JPG

します。

しばらくチモシーを食べた後、再びアルミ版の上へ移動して・・・?

こちらを不機嫌そうにガン見[たらーっ(汗)]

SBSH0125.JPG

まだ撮んの?とでも喋りたそうなふてぶてしい顔[ダッシュ(走り出すさま)]

訳あって一人暮らし状態が続いているオラは、こんなバロン君に癒されているのでした~。

あっ、嫁さんとオラに何か問題がある訳ではないですよ[手(パー)]

問題があるのは向こうの実家。。。

嫁さんの実家なので、普通ならばこんな所で悪く言うのはNG!となるんですが・・・ほんと弁護士とかに相談した方が良いかもな~って程、他力本願な人達でして。。。

面倒な問題に早く決着を付けるために、実家の方に戻ってます。

来年から、ようやくちゃんと2人で家庭を築いていける・・・・・・・・・・・・・はず。

休み少ないし、仕事終わるのも時間がバラバラだし、それで飯の支度とか洗濯とか掃除とか・・・すっげ~面倒。

朝は体が重いし、頭痛いし、吐き気はするし、、、ここ数日は、大好きなはずのバラエティ番組を見て嫌悪感を覚えたのでテレビのスイッチをOFFしたり。。。

やべ~よね。鬱の症状がどんどん出てきてる?

数年前に嫁さんが酷い鬱になったから、鬱の事は結構よく分かってるつもりです。 

自覚出来てるうちになんとかせねば[モバQ]

 


タグ:うさぎ
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バロン君のお気に入り [ペット]

我が家のミニウサギ(オス)のバロン君。

この前おやつとして買ってあげた『8種のくだものミックス』 が大のお気に入り。

SBSH0818.JPG

 

もうほとんど無くなったけど。。。

 

この袋を手に取った瞬間に、「わ~い[ぴかぴか(新しい)]」と言わんばかりに駆け寄ってきます。

SBSH0815.JPG

 

そして、こういう時だけおとなしく目の前に座り込み。

SBSH0817.JPG

 

差し出すとがっついて来るくせに、結構飽きるのも早いんです。。。

SBSH0816.JPG

 

最近、いつも買ってるチモシーの乾燥ぶりが半端無い。

 

やっぱ安物はだめか??

 

牧草市場【◆6月25日入荷分!】スーパープレミアムチモシー1番刈り牧草 3kg(500g×6パック)(うさぎ・モルモットなどの牧草)

こんなんが良いのかな??

 


タグ:うさぎ
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - ペット ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。