SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


この暑さはいつまで続く? [普通に“日記”]

お盆明けに、ちょっと涼しい日があったから「なんだかんだっても、お盆を過ぎれば涼すぐなんがねんす~」なんて喋ってだのはどこのどいつだ?・・・間違いなくオラだ。

毎日こう暑くては気力も萎える一方。

いっそ、夏バテして何も考えずに2~3日寝てたいかも。。。

台風が発生してたけど、あの台風が日本を横断していけば少しは涼しくなるんじゃない?なんて変な期待をしてしまいます。

実際、台風がくる度に涼しくなるもんね。

オラは夏がほんと大嫌いです。
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ぷりん&りく

はんま、、もう夏休み終わりでしよ~~
って、、関係ないけど、、
涼しくなってほしいもんでしね~~☆^^vv
by ぷりん&りく (2010-08-30 01:37) 

秋川滝美

激しく同意!
寒いのは着込めば何とかなるけど
暑いのは・・脂肪を脱ぎたい・・・。
by 秋川滝美 (2010-08-30 22:16) 

ぜいごのこんぽーざー

> ぷりん&りく さん
初コメありがとう御座います!
今年は北東北も暑すぎです。。。
これで今度は冬が物凄い寒かったりして(^^;)
by ぜいごのこんぽーざー (2010-09-02 17:17) 

ぜいごのこんぽーざー

> 秋川滝美 さん
寒いのは対処できるけど、暑いのは・・・やっぱりこれはみんなが思う事ですよね!
オラも脂肪を脱ぎたいっすw
by ぜいごのこんぽーざー (2010-09-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。