SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


物忘れ [普通に“日記”]

仕事帰りに百均へ。

嫁に頼まれたクッキングシートを買うのが目的だったのに・・・クエン酸とか当初の目的とは違うものばかり買って、肝心のシートを忘れた[たらーっ(汗)]

有り得ない忘れっぷりで、自分でもびっくり [あせあせ(飛び散る汗)]

いまからこんなんで大丈夫か?オラ[モバQ]

 
さて、今年もいよいよ雪がちらついてきました。

みなさん風邪など引かぬよう気を付けましょ~[ひらめき]


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

chiko

雪ですか〜(><)
去年はこちらも珍しく積もったんだっけ・・・
ちらちらと降ってるのはちょっと嬉しかったり^^
でも、どか雪はイヤですね^^;
風邪引かないように。。。

あ、コメレスは気にしないで下さい〜〜〜^^
by chiko (2011-11-24 21:28) 

はなちゃん104M

旧川井村出身です。
そちらを離れて、幾年月・・。
また、訪問させて頂きますネ。
by はなちゃん104M (2011-12-01 09:00) 

ぜいごのこんぽーざー

> chikoさん

ドカ雪はホント勘弁して欲しいですが・・・一応今年も覚悟はしてるつもりです^^;
子供の頃は雪が降ったらひたすら嬉しいだけだったのに。
急に気温高くなったり相変わらず変な気候なんで、お互い体調管理気を付けましょう☆
by ぜいごのこんぽーざー (2011-12-02 23:05) 

ぜいごのこんぽーざー

>はなちゃん104M さん

訪問ありがとうございます!
自分も高校卒業から2年前までの10年間、岩手を離れて東京に行ってました。
10年もいて全くあの環境に慣れず、完全に東京嫌いになって岩手に戻りました^^;
お陰で岩手の良い所がよ~く分かりましたけどね♪

by ぜいごのこんぽーざー (2011-12-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。