SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


成田山仙台分院へ [普通に“日記”]

2/11日、仙台へ。

プライベートで高速道路使ったのは初めてです。

この2年間ずっと抱えていたものを預けてきました。

本堂は想像より小さめでしたが、中の空気感は凛として良い感じ。

SBSH0534.JPG
(ここに映っているお二人は自分とは関係ありません^^;)

何はともあれ、今回もお不動様に辿り着いて全てすんなり解決。

ありがたい事です。

本堂となりにある会館の屋上には巨大なお不動様が鎮座していました。

SBSH0536.JPG

 

SBSH0535.JPG

 しょっちゅう行くって訳にはいかないけど、1年に1回はお参りしたいかな~と思います。

お不動様との御縁に感謝 (^人^)
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

株式会社オッジPFT PAYコンテンツ事務局

こんにちは!!1年も大詰めですが、いかがお過ごしでしょうか!?

PAYコンテンツサポートの、フランカーです。
最近、どんどん寒くなってきましたね。
外に出るのが、おっくうになってしまうのでいけませんね。


▼さっそくですが!!PAYコンテンツの報告です!!
PAYコンテンツでは『X'masキャンペーン』を企画しました!!

▼PAYコンテンツ自体の報酬は、発生条件が厳しかったのですが、
キャンペーン中は、1人集めるごとに300円づつ発生するという内容になります!

▼自らアンケートに答えた場合、アンケートに対する報酬は今まで通りです。
アンケート報酬+「アンケート参加者に対する報酬」が、発生いたしますので、
この機会を、お見逃しないよう!ご参加お待ちしております!

▼今まで、なんとなく手が出なかった方、諦めていた方も、
キャンペーンで大幅に上がった報酬を手に入れるチャンスです!
分からない部分は、ガンガン質問しちゃってください!


【お問い合わせ】
pay[アット]oggipft.com
※アットマークを抜かして表示しています。

【重要】15秒で理解できる解説画像はコチラ
ttp://fanblogs.jp/su27/archive/20/0
※hを抜かして表示しています。
by 株式会社オッジPFT PAYコンテンツ事務局 (2011-12-15 12:19) 

はなちゃん104M

雪は如何ですか!?。
お不動様の前に立ったら、思わず「ごめんなさい!」と、
言って」しまいそう(^^;。
by はなちゃん104M (2011-12-18 21:41) 

ぜいごのこんぽーざー

>はなちゃん104M さん

遅くなりました><
今、湿った重い雪がバンバン降ってます。
これは明日の出勤が恐い感じです^^;
by ぜいごのこんぽーざー (2011-12-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。