SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


オグシオ・小椋、結婚の裏に略奪不倫の噂? [メルマガからコピペ]

メルマガから気になった記事をコピペしてます!
  
最近話題になった「一言」をピックアップ!
いろんな意味で衝撃的な発言が相次ぎました。

●「ふたりは本当の交際の時期を明らかにできないんでしょうね」

バドミントン元日本代表で人気を集めたペア「オグシオ」の1人である小椋久子が、
ラグビートップリーグの神戸製鋼に所属する山本大介選手との結婚を
発表。祝福ムードの中で、あるラグビー関係者が語ったというコメント。

2人の出会いは、報道によれば2008年8月の北京五輪後に山本選手の兄が代表
を務める会社主催のイベントに小椋が参加したのがきっかけ。
その後、2010年月頃に改めて知り合って交際に発展したそうですが、前述の関係者は
「少なとも2年前からはつきあっているはず」と指摘しています。
この時期の何が題かというと、当時の山本選手は結婚をしており、子どもをいたということ。
つまり、関係者の発言どおりであるならば、2人は“不倫”の状態で交際をス
タートしていたということに。今回結婚が発表されたことから明らかなように、
前妻とは離婚が成立しているわけですが、一見爽やかなスポーツ選手カップルは言え、
男女の関係とは一筋縄にはいかないようです。

[関連ニュース]
・オグシオの小椋久美子 略奪不倫の末の「爽やかスポーツ婚」
- NEWSポストセブン(PC)
http://www.news-postseven.com/archives/20110303_14089.html
- 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/389925


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。