SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


いまのモバイルの情報商材アフィリエイトってどうなの? [アフィリエイト・副収入]

 
ここ最近、情報商材アフィリエイトの認知度は上がっていて、それに関する書籍や商材も増えて来ました。

それに伴って、情報商材のアフィリエイトで大金を稼いでいるアフィリエイターも毎年増えつつあります。中には、アフィリエイトで得た収入だけで生活をしている人もいるくらいです。

それで、これはPCでの話なのですが、現在のモバイルでは情報商材アフィリエイトってどうなんでしょうか?

PCの市場と比べるとモバイルの市場はかなり小さいです。 認知度はもちろんのこと、情報商材を扱って稼いでいるアフィリエイターの人も殆どいません。

その理由ですが、モバイルにはPCからの情報が遅れて入ってきます。 なので、自然とモバイルの方が時代遅れになる訳です。

故に、情報商材についての情報も何でも一昔前のモノばかりです。 モバイルで現在販売されている情報商材を見てみれば、その多くがPCでは通用しないようなモノばかりです。

一昔前の商材が多い訳ですが…携帯とPCを持っている人間からすれば、古臭い商材を購入する理由はないですよね。PCの方で、より優れた商材を探して購入するはずです。

粗悪な商品が多いようでは、アフィリエイターの人が上手く収入を得ることは難しいでしょう。 ただ、こういったモバイルの特性を理解出来ている人は、上手く利益を上げています。

と言っても、そのアフィリエイトの手法は極シンプルで、「良い商品をキチンと紹介する」たったこれだけです。 一昔前の情報や商品が流行しているからといって、それが儲けに繋がっているわけではないですよね。

私が受けた印象としては、現在(いま)のノウハウをしっかりと実践しているアフィリエイターの人達は、上手く利益を出すことが出来ている感じです。 結論としては、一部の賢いアフィリエイターが利益を独占している状況です。

最近はスマートフォンも出てきましたし、今のモバイルは常に環境が変化しています(アプリとか)。 でも、環境が変わるにしてもアフィリエイトの基本は変わらないと私は考えています。

モバイルの方でも、遅れてはいますが情報商材のマーケットはどんどん伸びてきています。 PCの方との繋がりも強くなってきましたし、ホントに“これから”という感じですね。

 

~お知らせ~ アルティメットモバイルパッケージで モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか? あなたの名前やリンクを挿入するだけです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/258045/Uocodn0L/



↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

携帯電話

なるほどね。
じゃ、暇になったら、ちょっと見ましょうね。
スマートフォンについての情報、見たいですから。
by 携帯電話 (2011-07-27 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。