SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


三雲アナが開発したアイテムが大人気らしい -フェイスアップクリップ- [おすすめアイテム]

宮古に住む母親から昨日電話があり、三雲アナウンサーが開発した髪をとめて目をつり上げるやつが楽天で安く売ってないか見てほしいと言われました。

テレビショッピングか何かで見たらしいのですが・・・何の事か分からず、とりあえず『三雲アナ』で検索してみたら出てきました。

『フェイスアップクリップ』って言うらしいです。

 

結構話題みたいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

ちなみに楽天では一店舗しか見つけられませんでした。

 

他のサイトを見てみると、どうも風が吹いた時とかにバレるっていう口コミもちらほら。。。

 

外出する時は外して、家に居る時だけ付けているという方が何故か多いようで、、、それじゃあ意味がないのでは??

 

と思ったけども、殆どの方が肌や筋肉にリフトアップさせた状態を記憶させる事を目的として使用しているんだそうです。

 

なるほどね~。

 

効果を実感出来るらしく、レビューは高評価が多いみたいです。

 

しかしまぁ・・・よく考えるよね~[モバQ]

 


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。