SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


怪しすぎる懸賞サイト。。。 [普通に“日記”]

最近、生活がどうにもならなく厳しいので、足腰の痛みがひいてきたら休みの日にバイトでもしようかと思うようになりました。

少しずつ成果が出始めたミリオンゲッターも、この先どうなるか分からないもんね。。

どんどん増えていけば良いけど、途絶える可能性だってある。

ずっと自動的に稼ぎ続けます!って書いてるけど、ぶっちゃけそんな保証は無いわけで[たらーっ(汗)]

何か損する事はまず有り得ないし、今のところはプラスの成果が出てるから良いけど。

んでバイト検索したら、脇のPRエリアに「プリウスなど豪華賞品が簡単登録で当たる」ってテキスト広告が[モバQ]

クリックしてみたら『CARLIFE』 っていう懸賞サイトにリンクしてました。

このサイト→【http://clget.jp/

怪しすぎるので、このサイトに関する書き込みを検索してみたら・・・・

「勝手に出会い系サイトに登録された・・・」「退会手続きをしても退会できない・・・」的な書き込みが。

・・・・・・やっぱりね。

ポイントサイトは良いけど、懸賞サイトって結構な確率で危険だと思います。

みなさんも気を付けましょうねぇ。

話変わって、最初に書いた副業の件で皆さんのご意見を頂きたく思います[ひらめき]

☆今の職場は休みが1ヶ月に6日で土日祝日とかは関係なし。

☆9時開始で18時が定時だけど、19時に帰れれば超ラッキー。遅い時は21時過ぎる時もありますが、就業当初よりは大分減りました。

☆立ち上げたばかりの部署なので儲けがでておらず、残業代は一切出てません。手取りは15万に届きません。。。

とりあえずこの☆3つの状況がある場合、副業を考えるのと転職を考えるのとでどっちが利口だと思いますか?

こんなご時世なので簡単に転職なんて出来ませんが、是非みなさんのご意見を。

それと、こんな場で大変厚かましいようですが、盛岡市内で週1~2程度でも人手が欲しいという方がいらしたら是非お声を掛けてください[目]

よろしく御願いします。


タグ:副業
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。