SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


今年は宮古さ帰ってばっかりのオラ [普通に“日記”]

2連休の度に宮古さ帰るオラ。

今回もいつも通り仕事が終わってから出発。

途中、区界でちょっと一休み。

SBSH0134.JPG


SBSH0132.JPG


まだ21時頃だったけど、平日だから車もまばら。

今やここも宮古市だもんな~・・・広すぎだべ。

そんな事を思いながら再び車を走らせる。

途中、キツネか狸か・・・車に轢かれて死んでるのを3回見た。。。

あいつらいきなり飛び出してくるからね。

さて、今週は妹の旦那も泊まりに来てました。

食い物の好みとか結構似ていて、以外と気が合う感じ。

今回は妹とその旦那と3人で海釣りへ。

SBSH0159.JPG


SBSH0147.JPG


SBSH0146.JPG


妹の旦那は宮古で初めて海釣りをしたらしく、ちょっとハマり気味の様子。

良いぞ~、男なら海釣りくらい出来なきゃね。

ただ、出発が遅かったな~。

3時間くらいしか出来なかった。

結局釣れた食べれるサイズの魚はこの2匹だけ。

SBSH0180.JPG


んでも、オラも久し振りに行って面白がった。

午前中は天気悪かったけど、午後から晴れてくれて夕方は綺麗めな空が見れました。

SBSH0162.JPG


SBSH0172.JPG


SBSH0173.JPG


こんな所で育ったオラが、東京での生活を居心地良いと思うわけがないね。

おまけに、朝方散歩をした時に撮った一枚。

SBSH0145.JPG


自転車を漕ぐ「おず~やん」の後ろ姿。

よくある、のんびりとした風景。
タグ:宮古 釣り
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

秋川滝美

煮ても焼いてもヒレがぴんと立ちそうな
美味しそうなお魚ですこと!
いいなあ・・海が身近にある暮らしは・・
塩害とか色々あるんでしょうけれど
やっぱり憧れてしまいます。
by 秋川滝美 (2010-09-24 09:25) 

ぜいごのこんぽーざー

>秋川滝美さん
まともな魚は2匹だけだったんで、妹夫婦にあげました。
海が近い事で起きる事・・・車が錆びやすいです^^;
でも、海が近いってのは良いですよ☆
by ぜいごのこんぽーざー (2010-09-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。