SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


「泣ける歌」で検索してみた [普通に“日記”]

タイトルの通り、検索をかけて出てきた曲。

BENNIE Kの『モノクローム』。

BENNIE Kってあまり好きじゃないけど(ラップが入るスタイルだから)、この曲は素直に良いメロだな~と思いました。

そして、東京を出る直前の頃の心境と歌詞が重なってちょっと泣きそうになってしまった。。。

ラップが入ってなかったらもっと良かった、、、と思うのは単純にラップが嫌いだからだべな^^;

ヴォーカルはピッチ感良いし声の色も抜けも良い感じ。

あとはビブラートが出来たら素敵だな~って思ったり。

でもこのモノクロームって曲は、ビブラートしないでスーッととフレーズが終わる素人っぽい歌い方のほうが合ってるのかも知れません[るんるん]

まぁ、あとは好みの問題だべどもね[ひらめき]

それにしても・・・この曲聴くと、何もかもが空回りして病み始めた頃の事が次々と思い出される。

この先いつか、上手く昇華出来る日が来るんだべかな。。。


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。