SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


オイル交換をした [普通に“日記”]

前回オイル交換をしたのは5月末の車検の時。

それからもう5千キロ走ってたので、今日愛車のムーヴをオイル交換しました。

13万キロ走ってるから、オイルの劣化も激しいみたい。。。

今の車検が切れる前に、何とか次の車にスイッチしたい!

次は絶対プレマシーに乗ると決めているオラ。

現行のはデザインが好きじゃないから、1つ前の2代目プレマシー。

プレマシー.jpg

その前に、色々とクリアしなきゃない問題が山積みだけどねぇ・・・

ってか、前も書いた気がするけどSo-netのコンテンツって何でこんなに重いんだべ???


↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

秋川滝美

一つ前ってことは中古狙いですか?
すごいナー中古を選べるなんて。
私は(夫も)車を見る目がないので
中古は怖いです・・。
by 秋川滝美 (2010-10-27 20:06) 

ぜいごのこんぽーざー

>秋川滝美さん
もちろん中古です!
見る目云々よりも、新車には手が出せないですぅ^^;
今のムーヴを買った車屋の人とはそれなりに言い付き合いをさせて貰ってるので、次の車を探す時もその人にお任せしようと思ってます。
そこの社長さんは、以前はマツダの中古店の店長だったらしいので、マツダ車を探すのは顔がきくみたいですし☆
by ぜいごのこんぽーざー (2010-10-28 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。