SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


キャベツが好き [ペット]

どうもどうも、我が家の癒し系担当バロン君です。

SBSH0261.JPG


最近お気に入りの食べ物はキャベツ。

剥いた外葉の処理係です。

キャベツを見つけるとゲージから飛び出してきます。

とぅっ!!
SBSH0246.JPG

SBSH0240.JPG

SBSH0241.JPG

SBSH0249.JPG

SBSH0265.JPG

食べ終わると、もっと欲しいらしく両足立ちしてキョロキョロ。
SBSH0247.JPG

諦めたのか、おとなしく外の世界に黄昏れる(?)バロン氏。
SBSH0253.JPG

次は大根の葉っぱを処理して下され。

ちなみに、散らかってる新聞紙はバロン君の遊び道具。
タグ:うさぎ
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

yasuko-chan

バロン君かわいい〜^^
両足立ちはピーターラビットですね。
黄昏バロン君のクリクリしたお目めが〜!
あ〜癒される^^
by yasuko-chan (2010-10-31 16:55) 

ぜいごのこんぽーざー

>yasuko-chanさん
おとなしい時は良いですが、テンション上がると凄い勢いではしゃぎまくって大変だったりします^^;
ピーターラビットはネザーランドドワーフっていう、一番小さい種類のウサギがモデルらしいですよ~。
うちのバロン君はミニウサギで要するに雑種ですが、ネザーランドの血が濃いらしく、あまり大きくならないし耳も小さくて当たりでした♪
by ぜいごのこんぽーざー (2010-11-01 00:27) 

秋川滝美

かわいいなあ・・。
友達のうちのうさぎは,私が行くと
よく足にまとわりついてきましたが
バロン君も人なつこいですか?
by 秋川滝美 (2010-11-01 07:43) 

ぜいごのこんぽーざー

>秋川滝美さん
うちのは、最初は結構警戒しますよ^^;
興味持って寄っていくんですが、撫でようとすると逃げてそのあとまた少しずつ寄っていくの繰り返しです。
座ってるとあまりまとわりつかないですが、立ってると足の周りを8の字を書くようにまとわりついてます♪
by ぜいごのこんぽーざー (2010-11-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。