SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


『異人館』 一度はお邪魔してみたかった [地元ネタ]

宮古市の藤の川の所を少しだけ金浜側に行った所にあります。

ちょっとハイカラな?建物。

異人館というカフェです。

東京で嫁さんを見つけて岩手に帰り、もうすぐ2年。

近い内に2人で行こうと思っていましたが・・・今回の震災により閉店となってしまいました。

【異人館ホームページ】
http://www2.ocn.ne.jp/~ijinkan/

本当に残念です。

東京にいた頃は「マスター写真館」というオーナーが撮った写真をアップしているブログを、仕事の合間にほぼ毎日見ていました。

【マスター写真館】
http://ijinkan2.exblog.jp/

イライラした気持ちを抑えるのには、オーナーが撮った宮古の写真が効果覿面でした[いい気分(温泉)]

感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

 


タグ:宮古市
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

東京()

東京じゃなくて埼玉ですよね?
どうして東北の人は埼玉を東京っていうんでしょうか...
あと東京の端っこ(笑)でいかにも都会みたいな言い方するし、民度が低いのはド田舎だからですよ。
ちゃんと都心で生活してから言ってください。
by 東京() (2011-06-17 16:30) 

ぜいごのこんぽーざー

>東京()さん
一応池袋に2年住んでいました。西口側の丸井の方です。
なぜ東京以外もひっくるめて東京と言うのか。
それは田舎者だからです。簡単な事です。
例えば、東京の知り合いは青森や秋田や岩手の位置関係や違いがよく分からない人ばかりですが、こちらからすればそれと同じ事がおきているだけです。私のように、違いを認識していてもあえてひっくるめて東京言う人間も多いです。
そもそもこんなくだらない事、わざわざコメントに書き込む程でもないですよね。
by ぜいごのこんぽーざー (2011-06-18 02:30) 

東京()

そこは西池ですよね??2年も住んでたのにw

東京と云えど豊島区って、ダサイタマと在日の方と
トウホグから来た人たちの巣窟なので治安悪すぎます。
嫌いになられるのも無理ないですね♪(この場合同族嫌悪ですか?)岩手や秋田の位置も分からないなんてお似合いなお友達をお持ちですね。

ブログ全部拝見させて頂きましたが、かだとり何でも東京でひとくくりにされると腹が立つのでわざわざ書き込みました。

そしてくだらないコメントにわざわざ返信アリガトウゴザイマス..ふぁいえあぐだれぼんざ
消すだりレスだりなあどだり






by 東京() (2011-06-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。