SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


責任の追及はあとでやってくれ

福島原発で、最初の頃に海水注入が一時停止した件。

誰が言ったと言わないとか、原因はどこにあるかとか・・・今こんな時に、そんな事に時間使ってる場合じゃないでしょ。。。

そんな事は、ある程度状況が落ち着いて先が見えてきてからやってほしいね。

今は出来るだけ安全に、そして早く状況を良い方向に持っていく為の方法を考える時だろうに、、、こんな時でも相変わらず揚げ足取りして、ここぞとばかりに大声張り上げる谷垣自民党もやっぱり相変わらずだなぁと呆れるしかないです。

政治家ってのは、いつの時代もず~っとこのままなんですかね[モバQ]


タグ:政治
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chiko

停止したとか、実は続けてたとか・・・
子供じゃないんだから、なんで憶えてないんだ?
おかしいですよね?嘘つきは○○の始まり。
ぐちゃぐちゃ言ってないで、やることしっかりやって欲しいです。
って、私、やっぱりどこか過激?^^;
by chiko (2011-05-28 15:39) 

ぜいごのこんぽーざー

>chiko さん
おかえりなさいませ~(笑?)
過激ではないっすよ^^
とても良いとおもいます~。
by ぜいごのこんぽーざー (2011-05-29 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。