SSブログ
↓体臭対策にミョウバン石鹸!↓
夫の浮気、こんな解決法はいかがですか?
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
賢く中古車選び!Goo-net
毎月少しずつお小遣い稼ぎ♪


バロン君、久々の登場! [ペット]

ここ数日、ようやく朝晩は涼しくなってきました。

我が家のバロン君(ミニウサギ・オス)も過ごしやすそう。

クールな表情してやがります。

SBSH0108.JPG

今日は機嫌が良いようで、おとなしく写真撮影に応じてくれました。

SBSH0114.JPG

写真撮ろうとレンズ携帯のレンズ向けたら、「さぁ撮れ!!」と言わんばかりに直立。

携帯下げたら・・・いつものポジションで勢いよく「ドテッ」っと横になりました。

SBSH0117.JPG

ひんやりするアルミ版の上で、グタ~っとのんびりするのがお気に入りの様子。

バロン君、男なんだけど・・・

SBSH0119.JPG

なんか、この写真だけみたら目がキレイに写ったせいだべか?女の子みたいだ。。。って思ったのはオラだけか?

突然また動きだし・・・チモシーのエリアへ。

どれにするべかな~♪って感じで品定め。

SBSH0156.JPG

あとは・・・

SBSH0166.JPG

ひたすら・・・

SBSH0134.JPG

もぐもぐ・・・

SBSH0132.JPG

します。

しばらくチモシーを食べた後、再びアルミ版の上へ移動して・・・?

こちらを不機嫌そうにガン見[たらーっ(汗)]

SBSH0125.JPG

まだ撮んの?とでも喋りたそうなふてぶてしい顔[ダッシュ(走り出すさま)]

訳あって一人暮らし状態が続いているオラは、こんなバロン君に癒されているのでした~。

あっ、嫁さんとオラに何か問題がある訳ではないですよ[手(パー)]

問題があるのは向こうの実家。。。

嫁さんの実家なので、普通ならばこんな所で悪く言うのはNG!となるんですが・・・ほんと弁護士とかに相談した方が良いかもな~って程、他力本願な人達でして。。。

面倒な問題に早く決着を付けるために、実家の方に戻ってます。

来年から、ようやくちゃんと2人で家庭を築いていける・・・・・・・・・・・・・はず。

休み少ないし、仕事終わるのも時間がバラバラだし、それで飯の支度とか洗濯とか掃除とか・・・すっげ~面倒。

朝は体が重いし、頭痛いし、吐き気はするし、、、ここ数日は、大好きなはずのバラエティ番組を見て嫌悪感を覚えたのでテレビのスイッチをOFFしたり。。。

やべ~よね。鬱の症状がどんどん出てきてる?

数年前に嫁さんが酷い鬱になったから、鬱の事は結構よく分かってるつもりです。 

自覚出来てるうちになんとかせねば[モバQ]

 


タグ:うさぎ
↓ポチッとクリックで応援お願いします [ひらめき]
人気ブログランキングへ



今ならモモエリ&サクリナの着モーションがもらえる♪

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ぷりん&りく

こんばんみ~~~☆
ムッチャ可愛いでしね^^vvv口周りがキュ~ト!!
癒される~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-09 03:47) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします
かわいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-09 08:16) 

yasuko-chan

直立の写真かわいい〜^^
最後のもいいですね、ほんと怒ってる?
来年までは一人暮らしですか・・・もう少しの我慢ですね。
by yasuko-chan (2010-09-09 11:11) 

秋川滝美

ぴーたーらぴっとみたい・・。
うさぎって可愛いですね。
静かだし・・。

by 秋川滝美 (2010-09-09 21:07) 

ぜいごのこんぽーざー

>ぷりん&りく さん
ちょいちょいワガママな野郎ですが、構わずほっといたりすると足ダンしたり鼻でツンツンと突っついたりしてきて、、、そういうのが可愛いですよ~♪
by ぜいごのこんぽーざー (2010-09-10 00:25) 

ぜいごのこんぽーざー

>はくちゃん さん
こんばんわ。
コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくおねがいしますm(__)m
by ぜいごのこんぽーざー (2010-09-10 00:26) 

ぜいごのこんぽーざー

>yasuko-chan さん
後もう少しの我慢!4ヶ月なんてあっという間!って言い聞かせて頑張ってます。
来年もこの状況が継続するようなら、色々と考えなくてはならないと思います(*_*)
直立の写真めんこいでしょ!
最後のは、もしかしたら眠いだけかもしれませんね(苦笑)
by ぜいごのこんぽーざー (2010-09-10 00:31) 

ぜいごのこんぽーざー

>秋川滝美 さん
“ぴーたーらびっと”って全部ひらがな表記が良いですね。オラこういう書き方好きですヾ ^_^
うちのウサギは基本静かですが、やっぱりそれぞれ性格でだいぶ違うみたいですよ~。
ほんと自己主張が強いウサギはひたすらゲージの柵やトイレをガリガリかじったり、足ダンをず~っと繰り返したり・・・
でも、やっぱ可愛いんです!
by ぜいごのこんぽーざー (2010-09-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。